スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月18日(月)夏祭り②

9時半を過ぎた頃から子供たちが集まってきました。
準備中はカッターナイフなども使うので、危ないから「入って遊ばない」お約束。でもみんなウズウズ!気になって仕方ありません。

皆が揃い、時間が来たのでいよいよ始まり。

去年は関係者間の紹介も出来ず終いだったので、今年はオープニングに紹介を。サラッといくつもりではありましたが1つ失敗!「よろしくお願いします」の挨拶をはさむのを忘れていました。これは来年へ持ち越し…

でも自画自賛。良いこともありました。
関係者間の見分け案で、学生はTシャツ、流しそうめん班はタオル、室内班はエプロン、保護者とゲストは色リボン、と分けてみたら分かりやすい!
来年もコレでいきます。提案してくれた保護者に感謝♪
スポンサーサイト
プロフィール

アートホーム

Author:アートホーム
『アートホーム』へようこそ。

* * * * *
(2010/3/21)2007年度の記事をとぴあブログより転載しました。
***
(2011/3/22) 毎年、夏祭りでお世話になっている芸大の卒業生 『大道芸人 SOLA』のページをリンクに追加しました。
***
(2011/10/9)つなごうあかり展でお世話になった
「筆屋ギャラリー」と「筆屋和紙之介の日記」をリンクに追加しました。
***
(2012/8/25)大道芸人SOLA(ジャグくん)の新ページをリンクに追加しました。
しばらく旧リンクも残しておきます。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。