スポンサーサイト


8月『夏祭り』③ジャグくん

芸大卒業生の「ジャグくん」こと、「大道芸人SOLA」が、ことしも夏祭りに来てくれました

ジャグくんには、アートホームの夏祭りを始めた6年前の、現役時代からお世話になっています。
今は、卒業し、プロとして、大道芸1本で生活。
なかなか好きなことで生きてはいけない世のなか、彼はすごい!!
そして、毎年アートホームに来てくれて親子を楽しませてくれています。
感謝感激!いつもありがとう ^^
技も年々レベルアップ!!練習たっくさんしてるんだろうなぁ♪

じゃぐくん じゃぐくん じゃぐくん

じゃぐくん ジャグくん


ジャグくんは忙しい!! 午後からもお仕事です。
いつもの帰りのお楽しみ…バルーンタイムがとれません
そんなわけで、今年は「リクエストカード」をつくりました。
「見て」考える子どもたちのために、事前に写真をおくってもらってカード制作。
自分の名前を書いて、1つ だけえらびます。
子ども達と触れ合うのが大好きなジャグくんには、少し物足りないバルーン制作になりますが、
「楽しみにしてくれている子どもたちのために」と了解してくれました。
21人の子供たち、それぞれ好きなバルーンをもらってご機嫌でしたよ♪
予備のバルーンも作ってくれていたので、
割れちゃったり、無くなってしまったりしたお友達も笑顔で帰れました。
心遣いありがとう

カラー原稿を       ➩        モノクロ印刷に(経費節減)                
ジャグくんリクエストカード ジャグくんリクエストカード 

リクエストまとめ
じゃぐくん バルーンリクエスト

別室で制作中…
ジャグくん



ジャグくんありがとう また来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

プロフィール

アートホーム

Author:アートホーム
『アートホーム』へようこそ。

* * * * *
(2010/3/21)2007年度の記事をとぴあブログより転載しました。
***
(2011/3/22) 毎年、夏祭りでお世話になっている芸大の卒業生 『大道芸人 SOLA』のページをリンクに追加しました。
***
(2011/10/9)つなごうあかり展でお世話になった
「筆屋ギャラリー」と「筆屋和紙之介の日記」をリンクに追加しました。
***
(2012/8/25)大道芸人SOLA(ジャグくん)の新ページをリンクに追加しました。
しばらく旧リンクも残しておきます。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
RSSフィード
QRコード
QRコード
