スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.2月の感想

2012年2月 アートホーム 『おめん』の感想です。

 お面制作と、的当て。ふたつの活動を、スムーズに楽しくできたように思います。
学生さんが、的当てに使うボールの数を、「2個」、それから「両方の手」とも付け加えてくれて、分かりやすいなぁと、感心しました。
また、片付けをきちんとした子を、ちゃんと褒めてくれてたのも、嬉しかったです。
いつも、ありがとうございます。

 お面作りは、1人1人 が 自分の好きなキャラクターや自分で考えた絵を じっくり作成していた。
的あては、ルールを守り楽しく取り組んでいました。みんなが楽しめたのがよかったです。

 お面作りはとても楽しく作成出来て学生さんともとてもいい関係で楽しい時間を過ごす事が出来ました
ただ的当ての時は全体的にざわついていてトラブルにならないか心配してしまいました
説明の場面では席に着いた状態の方が落ち着いて聞けたのではないかなと思います
また投げるボールの数を設定していなかった様なので事前に決めていた方がよかったと思います
急遽設定した為かポイント表の回数と当日設定した回数が違っていたので子供が混乱してしまう場面がありました
次回もよろしくお願いします

 久しぶりにアートホームに参加しました。
今回は動きのある活動で、うちの子には参加しやすかったと思います
いつも部屋から抜け出してしまいますが、今回はほとんど部屋で居れました
的当てが楽しそうだったので、もう少しやりたかったみたいです
ありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

アートホーム

Author:アートホーム
『アートホーム』へようこそ。

* * * * *
(2010/3/21)2007年度の記事をとぴあブログより転載しました。
***
(2011/3/22) 毎年、夏祭りでお世話になっている芸大の卒業生 『大道芸人 SOLA』のページをリンクに追加しました。
***
(2011/10/9)つなごうあかり展でお世話になった
「筆屋ギャラリー」と「筆屋和紙之介の日記」をリンクに追加しました。
***
(2012/8/25)大道芸人SOLA(ジャグくん)の新ページをリンクに追加しました。
しばらく旧リンクも残しておきます。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。