スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月☆感想

アートホーム12月の児童家族の 感想 です。
 スノードームで学生さんが用意してくれた飾りが気に入ったようでした。
特にジュースの缶やお菓子の消しゴムに興味がありました。
うちの担当してくれたお兄さんが、手品をしてくれたので、面白かったそうです。
ロールケーキのおやつやプレゼント交換も初めての事でしたが、全員にゆき渡ったようで良かったと思います。
いつもと少し違う取り組みはうちの子どもには楽しかったようです。


 クリスマス会、プレゼント交換の番号が合わず、あたふたしたのが、申し訳なかったですが、無事に終わってよかったです。学生さんの数が多かったみたいですね。
子どもは、いつもより人数も多くて、興奮して、サンタさんのワタをむしってしまい、せっかく用意してくれてたのに、学生さんに悪かったです。
作品作りも楽しかったです。いつもながら、アイディアがいいですよね。
ありがとうございました。

  特にトラブルもなく、楽しめたかなと思いました。
作品もわかりやすく製作しやすかったです。
プレゼント交換もスムーズに進行出来たと思います。
オヤツもちょうど良い量で、それほど労力使わず準備出来て、食べやすかったです。
いつもの流れに似ているので、親子ともわかりやすかったです。

 久しぶりで心配しましたが、中に入って参加する事ができて、嬉しかったです。
担当の学生さんが子どもに合わせて無理強いせず接してくれたのもあり、すっかり仲良しになっていました。
ロールケーキの飾り付けはとても楽しそうでよかったです。
ありがとうございました。"

スポンサーサイト

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

アートホーム

Author:アートホーム
『アートホーム』へようこそ。

* * * * *
(2010/3/21)2007年度の記事をとぴあブログより転載しました。
***
(2011/3/22) 毎年、夏祭りでお世話になっている芸大の卒業生 『大道芸人 SOLA』のページをリンクに追加しました。
***
(2011/10/9)つなごうあかり展でお世話になった
「筆屋ギャラリー」と「筆屋和紙之介の日記」をリンクに追加しました。
***
(2012/8/25)大道芸人SOLA(ジャグくん)の新ページをリンクに追加しました。
しばらく旧リンクも残しておきます。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。