

アートホーム展☆11/8-11/12

『アートホーム展』 11/8(火)~11/12(土)


アートホーム展ポスター画像


大阪芸大の学内で開催する「アートホーム展」が明後日からはじまります。
学生さんたちの都合で仕込みは当初の開始予定日の7日(月)の朝から。
仕込み風景も展示の一部…かな?
本格開始は1日遅れの8日(火)からとなります。

沢山の学生さんたちに子ども達の作品を見てもらって、
そして、活動にも参加してもらえたら…と思っています♪
お近くの方もぜひ見に来てくださいね!

*     *     *     *     *

追記に展示風景を追加してます。


続きを読む


テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

アートホーム

Author:アートホーム
『アートホーム』へようこそ。

* * * * *
(2010/3/21)2007年度の記事をとぴあブログより転載しました。
***
(2011/3/22) 毎年、夏祭りでお世話になっている芸大の卒業生 『大道芸人 SOLA』のページをリンクに追加しました。
***
(2011/10/9)つなごうあかり展でお世話になった
「筆屋ギャラリー」と「筆屋和紙之介の日記」をリンクに追加しました。
***
(2012/8/25)大道芸人SOLA(ジャグくん)の新ページをリンクに追加しました。
しばらく旧リンクも残しておきます。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
RSSフィード
QRコード
QRコード
